2006年05月26日

送別会という新たな始まり☆

送別会という新たな始まり☆
集合写真! それまで終始笑いの感じだったけど、サプライズの花束に少し潤んでる本人(笑)
ま、見てもわかんないけどね・・・(左側手前から2番目)


昨日はお取引先サンの「送別会」という名の卒業!?飲み会
基本的に俺は送別会って名前があんまり好きじゃぁないんだよね

だって漢字的にあんま良くないじゃん、送別なんて・・・
確かに色んな部分で変化はあるから、今までとは付き合い方なり変わってくるかもしんないけど、実質新たなスタートだからめでたいコトなんだよね~

だから、仕事でも近しい方の場合はその言葉を使うコトはあんまないかな


前置きが長くなってしまったけど、昨日行った先は那覇市久茂地の居酒屋「来夢」
最近オープンしたばっかりで、小奇麗だし店内に「水」(水槽&魚)のある空間だったから居心地も良く、料理もナカナカおいしかったから超良かったよ!

初めて行ったんだけど、また1つイイ店に出逢ったね☆


送別会という新たな始まり☆

送別会という新たな始まり☆

なんか昨日の場ぁは、自然な感じでスゴいよかったんだよな~
本当普通に飲んで笑って楽しんでって感じかな

湿っぽい雰囲気は全くなかったんだよね~

女の娘が多かったってのもあるだろうけど、それは多分当人の人柄だろうね~

会社は違えど今後も付き合いしてくだろうし、その娘自体「人と人との繋がり」を凄く重んじる娘だから、その想いがちゃんと周りに伝わってんだろうねぇ


「お互いがお互いをしっかり慮れる関係」が成立してんだよね、だから自然体でイけるんだよね~




送別会という新たな始まり☆
左が主人公で右が俺の同僚ほ○くん。 見た目実にお似合いなんだよね~、正に美男美女よ!



いや~同調して結構飲みすぎたからバリバリ2日酔いしてるけど、昨日も楽しくイイお酒だったね~☆


ちなみに昨日は2次会で那覇市松山「シダックス」まで突入してしまい何やかんやでAM3:00前・・・

自分でもたまに思うコト、俺ってこの年にして本当よく頑張ってる(飲んでる)よな・・・









同じカテゴリー(遊び系)の記事
近況
近況(2007-03-26 17:03)

しゅ~うりょ~う☆
しゅ~うりょ~う☆(2007-03-12 17:03)

卒業☆
卒業☆(2007-02-26 17:03)

ブログ呑み!!!
ブログ呑み!!!(2007-02-23 17:03)

ミックス飲み~☆
ミックス飲み~☆(2007-02-21 17:03)


Posted by うみおとこ at 17:03│Comments(2)遊び系
この記事へのコメント
こんにちわ!
実は、私はこの主役さんの姉です。
姉だけど、妹みたいに可愛くはないなぁ~(>y<) ぶっ!?

現在は読谷にて育児してますが、以前は那覇で妹と住んでました。
かれこれ5年も前の話になるかなぁ~。

現在は8ヶ月の♂怪獣がいるので、なかなか那覇に様子を見にいけませんが、話を聞くと、頑張ってる半面、いろいろストレスもありつつ、それでも元気に自分の人生を楽しんでる彼女を応援し、いつも心配している姉でもあります。

このHPは以前、妹が読谷に来ていた際に、【知り合いのHP見ていい?】って感じで履歴に残していったので、そこから拝見しました。

妹は、退職して、新しい職場に慣れようと奮闘しているようですが、
こういった形でも、少し彼女の外での姿が見れて嬉しい姉です。
いろんな方に、いろんな形で可愛がられてるんだなぁ~と、嬉しい限りです。

もしかすると、もう仕事上では付き合いはないかもしれませんが、
でも時には飲みに誘うなど、可愛がってあげてくださいませ(^ー^* )

では、またときどきHPへうかがわせていただきます!

梅雨も明け、暑い日が続きますが、お仕事&パパとして頑張ってください♪

PS→そういえば、妹のお気に入り君。。。。どうなったかなぁ~?(爆)
Posted by みっきー at 2006年06月23日 11:56
みっきーサン、コメントありがとうございます!
そうですか~、お姉さんですか
お姉さんがいらっしゃるという話は、本人より聞いておりましたがまさか自分のブログをご覧いただけるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
だから何か気恥ずかしいですね~

さすがみっきーサンはお姉さんですねぇ、文言から妹のコトを心から心配し、また応援してる様子がありありと伺えます

俺が見ても思いますが、イイ妹さんだと思いますよ。 すごく頑張り屋さんですし、つねに一生懸命ですから☆

このブログを通して、仲の良い姉妹の愛情に触れるコトができ、非常に光栄に思います

頑張りすぎる感がある妹さんですので、これからも見守ってあげて下さい☆
※出すぎたコメントですいません・・・


PS:「妹のお気に入り君」ですが、私も発展動向は分かりかねますが、まだまだ進展してないような・・・(笑)
Posted by うみおとこ at 2006年06月23日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。