2007年03月26日

近況

お久しぶりで~す!


いや~、こんだけ記事あげが滞ってしまうと、よっぽどのコトでも無い限りなっかなか更新って難しかったりするモンなんだね~

これは毎日更新してた以前には想像もしなかったコトよね(驚)

毎日更新してりゃ、その日その日起こった出来事やらを綴ればイイんだけど、間隔を開ければ開けるほど「この間隔に見合った内容を・・・」なんて使命感みたいなモンも感じちゃったりして全然ブログに触る気がしなかったって話よ

ま、年度末でせわしかったってのもあるけど、今回それを身もって感じちゃったね・・・(泣)



と、いうコトで大したネタがあったワケじゃないけど、俺の十八番「飲み」の部分の近況状況!
12月に比べたらかなり「おとなし目」な感じになってんのかな(笑)



まず、3月17日は他シマの友人であるは○~の披露宴
今回は俺らに余興の無い披露宴だったからゆ~っくり楽しませてもらったね(笑)

あ、会場は那覇市首里にある日航那覇グランドキャッスル

2次会は那覇市久茂地にあるクラブ「クロウ」


近況
日航那覇グランドキャッスルにて・・・
その日の主役「は○~」

近況
同じく日航那覇グランドキャッスルにて・・・
左から「い○お~」「み○ち~」「た○ら~」




3月20日は、会社メンバーにて去った3/10にあった披露宴余興の打上げ!

1軒目は那覇市東町にある居酒屋「ウエスト2000」
 知人がやってるお店☆

2軒目も那覇市東町にあるバー「ワンモア」
 最近「1人のみ~」をよくするお店☆




3月22日は、仲の良いお取引先サンとの飲み!

1軒目は那覇市久茂地にある居酒屋「ふぇいと」
 同じシマの後輩の店☆

2軒目は那覇市松山にあるスナック「マジェスティック」
 今回新規のお伺い! なかなか愉しかったね~☆




3月23日も仲の良いお取引先サンとの飲み!

行った先は那覇市久茂地にある居酒屋「回」
 久々に寄らせてもらったお店☆


近況
居酒屋「回」にて・・・
友達!?って感じに仲の良いお取引サン(笑)  特に右端の娘はよく一緒に呑むんだけど、登場は初めてだね~(笑×2)



ってな感じに、ちょこっと「控え目」な近況状況でございました~


ハッァ!?  今気付いたけど、3月に入ってから何気にスナック行く量が減ってる・・・



いや違った、普通に戻ってる(笑)





次回は娘に関する、アホな「自慢話」を綴る予定!!










同じカテゴリー(遊び系)の記事
しゅ~うりょ~う☆
しゅ~うりょ~う☆(2007-03-12 17:03)

卒業☆
卒業☆(2007-02-26 17:03)

ブログ呑み!!!
ブログ呑み!!!(2007-02-23 17:03)

ミックス飲み~☆
ミックス飲み~☆(2007-02-21 17:03)

自慢大会☆
自慢大会☆(2007-02-11 17:03)


Posted by うみおとこ at 17:03│Comments(3)遊び系
この記事へのコメント
お久ですね~。相変わらず、プライベートも多忙なご様子。
すばらしいことです。

妃果里もいったことのあるお店も登場してました。
沖縄って狭いですから~。繋がって、繋がって。
隣にいたりすることも・・・・。

季節の変わり目です。3月だというのに、初夏のような天気。
体調を崩すなんて うみさんにはなさそうですねぇ。

妃果里は最近、仕事漬けです。
気がついたら、暑くなって。木々も緑色~。
みたいな・・・・。
そりゃ、勝手に歳もとるさ。

とか、時間の流れの速さを感じずにはいれません。
Posted by 妃果里 at 2007年03月28日 12:00
お久ですね~。相変わらず、プライベートも多忙なご様子。
すばらしいことです。

妃果里もいったことのあるお店も登場してました。
沖縄って狭いですから~。繋がって、繋がって。
隣にいたりすることも・・・・。

季節の変わり目です。3月だというのに、初夏のような天気。
体調を崩すなんて うみさんにはなさそうですねぇ。

妃果里は最近、仕事漬けです。
気がついたら、暑くなって。木々も緑色~。
みたいな・・・・。
そりゃ、勝手に歳もとるさ。

とか、時間の流れの速さを感じずにはいれません。
Posted by 妃果里 at 2007年03月28日 15:27
妃果里さん、コメントありがとうございます!!
及び、毎度毎度のレスポンスの悪さ、大変申し訳ございません・・・(泣)

なぜか今期の年度末は「今までにない」程余裕がないんですよね~(ちゃっかり飲みには行っておりますが・笑)


それにしても、妃果里さんがご存知なお店もございましたか~

おもしろいですね~、ワクワクしてきましたよ(笑)

今度ご一緒する機会があれば楽しいっすけどね☆


妃果里さん、お忙しそうですね・・・  あんま無理はなさらないで下さいね

理想論ですが、コト仕事に関しては「アワレ」するのは男だけでイイと思うんですよね。
後、個人的に女の娘は笑ってる方が好きなモンで(笑)


お互い体調管理には充分注意しましょうね~


PS:コメント拝見する限りですが、妃果里サンは流されずイイ年の重ね方をしてるように見受けられますよ~
Posted by うみおとこ at 2007年03月31日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。