2007年02月11日

自慢大会☆

自慢大会☆
ワンモアにて・・・
奥からま○ん・ま○ぼ○・す○る



昨日は地元の友人達との月イチ模合!

行った先は那覇市東町にあるバー「ワンモア」

知人の先輩のお店☆



昨日の場でのお題はズバリ「タイ旅行!」

話題は俺らタイ旅行に行ったメンバーが織成すエンドレスな自慢大会(笑)

 ※以前も書いたけど、この模合での積立で今回俺らはタイ旅行に行ったんだよね



1に自慢 2に自慢 3,4がほんの少しその他会話で「5に自慢」って感じの大自慢(笑)


後半は行けなかったメンバーが「苦笑い」する程、俺らの楽しさを表現しまくってしまったよね

向こうで撮った写真拡げて、やれ「ココがおもしろかったばーよ」とか「これがで~じ最高だった~」とか「行けなくてもったいないな~」だとか「損してるな~」とか、初めはイイだろうけど聞いてる側からしたら本当「苦痛」にさえ感じてしまったんじゃぁないかな~(笑)


そんなこんなで、俺ら行ったメンバーからしたら楽しい時間は早いモンで1軒目も終了時間になり河岸変えするコトに・・・
 ※タイ旅行不参加メンバーは長く感じたハズ(笑)



2軒目行った先は那覇市松山のキャバクラ「ゼロ」

確か前回の模合でもこの店に来たような・・・


で、察しがつくかと思うけど、この店でも話題の大半は「タイ旅行」(笑)

ちょっとエロネタ交えながら、またまた「バンコクネタ」をしゃべるだけしゃべり倒してしまったよ


自慢大会☆
キャバクラ「ゼロ」にて・・・
左からた○ら~・さ○ね~


自慢大会☆
同じくキャバクラ「ゼロ」にて・・・
何故か「ご満悦」な表情のま○ん(笑)




前日も深酒してしまってた俺  

しかもたくさん「自慢」できてもう満々に満足もしてるから、その日はキャバクラが終わって締めの「沖縄そば」喰って帰らせてもらったよ

帰宅したのが最近ではないぐらいめちゃ早のAM2:30

う~ん、ベストな時間だね~(笑)




あ、さっき少しだけ触れた深酒してしまったその前日の俺~


1軒目は那覇市東町の「ワンモア」  
 ナンと2連チャンよね


2軒目は那覇市松山のラウンジ「凰」
 最近ナンか本当「常連化」してしまってるお店(笑)


3軒目は那覇市久茂地のバー「ブルームーンラビッツ」
 水槽が幻想的な小洒落た感じのお店


で、帰ったのがAM4:30ぐらいだったかなぁ・・・
※最近には珍しく、次の日「2日酔い」してしまってたよ(泣)



自慢大会☆
ラウンジ「凰」にて・・・
いつも愉しい一時をご提供いただいてる、お姉さま達(笑)










同じカテゴリー(遊び系)の記事
近況
近況(2007-03-26 17:03)

しゅ~うりょ~う☆
しゅ~うりょ~う☆(2007-03-12 17:03)

卒業☆
卒業☆(2007-02-26 17:03)

ブログ呑み!!!
ブログ呑み!!!(2007-02-23 17:03)

ミックス飲み~☆
ミックス飲み~☆(2007-02-21 17:03)


Posted by うみおとこ at 17:03│Comments(0)遊び系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。