2006年10月24日

近況

近況
まるで「いっぱし」の女性が買物してるかの様な娘・・・(笑)
しかも足元は最近「お気に入り」なキティーちゃんの「雨靴」※外は晴れ渡ってんだけどね・・・




ココ最近何かとパタパタ~してて、娘と「お出かけ」の時間があんま無かったんだよね~
全然係わって無かったワケじゃないけど、外に出る機会が無かったって感じかな

そんな中、少し時間があって久々に2人でお出かけしたトキの様子が上の画像



相当うれしかったのか、娘のハシャギようったら本当スゴかったね~(笑)


もう、俺の手掴んで色んなトコに引っ張りまわすワケよ・・・

ゲームコーナー行って、本屋の絵本コーナー行って、おもちゃコーナー行って~みたいな

そんトキってのが、仕事の合間で限られた時間の中だったんだけど、それは俺だけの感覚なワケじゃん。
でもウチの娘は、まるでその雰囲気を判ってるように、限られた時間を満喫するかのごとく楽しもうとしてんだよね~


そう、まるで俺が忙しいってのを認識してるかのような・・・


俺が感じただけかもしんないけど、そんな娘の様子を見てちょっと切なくなってしまったよ・・・



本来大人の事情で色々あるのって、子供には関係無いコトだかんね

それを子供に感じさせてしまったら、やっぱちょっとマズイんだよね~


いや~、楽しんでる娘を横目にちょっと反省してしまったよ


大事な大事な娘との2人の時間。 もっと大切にしなきゃぁいけないよね










同じカテゴリー(子供&育児)の記事
プチ自慢
プチ自慢(2007-03-31 17:03)

満喫の大満足☆
満喫の大満足☆(2007-02-13 17:03)

おませ!?な娘
おませ!?な娘(2007-01-11 17:03)

仕草☆
仕草☆(2006-11-07 17:03)

母性の芽生え☆
母性の芽生え☆(2006-10-02 17:03)

子供パラダイス☆
子供パラダイス☆(2006-09-19 17:03)


Posted by うみおとこ at 17:03│Comments(4)子供&育児
この記事へのコメント
はじめまして。
「足あと」をたどってきました。

いいですよね。。。

僕はまだ子どもはいないんですが

同じような気持ちになるかもしれません。

これからも、ちょくちょく拝見させて頂きますね♪
Posted by よっち at 2006年10月25日 11:45
よっちサン、コメントありがとうございます!

そうですね~、子供ってとってもイイですよ~

カワイイはもちろんですが、大人になるにつれ知らないウチに忘れてしまってた「何か」を思い出させてくれますし、感覚も俺ら以上に敏感ですからね~

本当勉強になりますよ

今後も、共に成長していければと思っております!
Posted by うみおとこ at 2006年10月25日 23:05
あなたは すごい。
Posted by 匿名希望 at 2006年10月28日 23:17
匿名希望さん、コメントありがとうございます!

「あなたは すごい」って言われましても、何がスゴイのか・・・

プラス思考が信条でございますので、一応「お褒め」の言葉と捉えさせていただきます☆

違ってたらすいません(笑)
Posted by うみおとこ at 2006年10月29日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。