2006年10月02日

母性の芽生え☆

母性の芽生え☆
自宅にて~  メルちゃんに授乳中の娘(笑)



昨日はオフ☆  いつものコト、オフは娘との大事なふれあいの時間!

と、いうコトでよ~~~く娘を観察してみると、またまたおもしろい変化があんだよね~


その変化っていうのが、な~んか「母性」が芽生えたっぽいワケよ


最近のウチの娘はというと・・・

ドコに行くにも、何をするにも上の画像にある「メルちゃん」と一緒


朝起きて「メルちゃんはどこいった?」

ゴハン食べるトキに「メルちゃんにみるくあげる~」

トイレ行くときに「メルちゃんもし~し~するってよ~」

お出かけするトキも「メルちゃんもいっしょにいく~」

お風呂入るトキも「メルちゃんもいっしょにはいる~」


必須アイテムは、メルちゃんの商品ラインナップ
ヒマさえあればそれ眺めて「あれがほしい~これがほしい~」って言ってんだよね(笑)


その様子はお姉さんというより、子供を思いやる「お母さん」って感じよ??



多分、物心さえちゃんと付いてないハズだぜ(笑)

スゴイよね~、小さいのにやっぱ女の子なんだよね~
何か感心しちゃったよ


いくら年端もいかない子供だろうと、持って生まれた「本能」ってのは逞しいモンなんだね~

また1~つ、楽しい発見があったオフだったよね☆



母性の芽生え☆
ジャスコにて~  





同じカテゴリー(子供&育児)の記事
プチ自慢
プチ自慢(2007-03-31 17:03)

満喫の大満足☆
満喫の大満足☆(2007-02-13 17:03)

おませ!?な娘
おませ!?な娘(2007-01-11 17:03)

仕草☆
仕草☆(2006-11-07 17:03)

近況
近況(2006-10-24 17:03)

子供パラダイス☆
子供パラダイス☆(2006-09-19 17:03)


Posted by うみおとこ at 17:03│Comments(0)子供&育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。