送別会という新たな始まり☆

うみおとこ

2006年05月26日 17:03


集合写真! それまで終始笑いの感じだったけど、サプライズの花束に少し潤んでる本人(笑)
ま、見てもわかんないけどね・・・(左側手前から2番目)


昨日はお取引先サンの「送別会」という名の卒業!?飲み会
基本的に俺は送別会って名前があんまり好きじゃぁないんだよね

だって漢字的にあんま良くないじゃん、送別なんて・・・
確かに色んな部分で変化はあるから、今までとは付き合い方なり変わってくるかもしんないけど、実質新たなスタートだからめでたいコトなんだよね~

だから、仕事でも近しい方の場合はその言葉を使うコトはあんまないかな


前置きが長くなってしまったけど、昨日行った先は那覇市久茂地の居酒屋「来夢」
最近オープンしたばっかりで、小奇麗だし店内に「水」(水槽&魚)のある空間だったから居心地も良く、料理もナカナカおいしかったから超良かったよ!

初めて行ったんだけど、また1つイイ店に出逢ったね☆




なんか昨日の場ぁは、自然な感じでスゴいよかったんだよな~
本当普通に飲んで笑って楽しんでって感じかな

湿っぽい雰囲気は全くなかったんだよね~

女の娘が多かったってのもあるだろうけど、それは多分当人の人柄だろうね~

会社は違えど今後も付き合いしてくだろうし、その娘自体「人と人との繋がり」を凄く重んじる娘だから、その想いがちゃんと周りに伝わってんだろうねぇ


「お互いがお互いをしっかり慮れる関係」が成立してんだよね、だから自然体でイけるんだよね~





左が主人公で右が俺の同僚ほ○くん。 見た目実にお似合いなんだよね~、正に美男美女よ!



いや~同調して結構飲みすぎたからバリバリ2日酔いしてるけど、昨日も楽しくイイお酒だったね~☆


ちなみに昨日は2次会で那覇市松山「シダックス」まで突入してしまい何やかんやでAM3:00前・・・

自分でもたまに思うコト、俺ってこの年にして本当よく頑張ってる(飲んでる)よな・・・








関連記事