バレンタインな誕生日飲み会☆

うみおとこ

2007年02月15日 17:03


昨日の「主役」  幸せモンな友人ま○ん(笑)



昨日は去年に引き続き「あえて」なバレンタイン飲み!

翌日にバースデーを控えた友人ま○んの「お誕生日会」ってのが大まかな趣旨ね


1軒目に向った先は那覇市久茂地にある居酒屋「ふぇいと」

後輩がやってるお店☆


誕生日飲み会って話だけど、最初は俺ら2人だけの静か~な感じのスタートだったんだよね~

そう、友人ま○んにはこの後どうゆう展開が待ってんのか一切知らせずに・・・



本当いつもの感じでゆんたく~して、本人にも今日は俺と2人だけで飲むと思い込ませる雰囲気作って「次はドコのスナック行くか~」みたいなノリにしてたんだよね


で、1軒目が終わりに差し掛かったところで、ココからがサプライズの始まり始まり~


まず、そこに共通の友人女性ま○が「何食わぬ」顔で登場!

何も知らない友人ま○んは、たまたま偶然だと思い込み「ハ!? や~何やってるば!?」「1人で飲みに来たば?」なんてアホなコト言ってんだよね(笑) 



そして、更なるスペシャルゲストの登場☆

もうかれこれ何年も会ってないこれまた共通の友人女性ぐ○この登場!


彼女と友人ま○んはとっても仲が良いんだけど、最近全然会ってなかったらしいんだよね~

その彼女の心配をする話を友人ま○んの口から何度となく聞いていたから、急遽ではあったけど今回このようなセッティングをしてみたワケよ


いや~、こんトキの友人ま○んの顔ったらなかったね~(笑)

人って予期してない出来事にビックリしたトキって、本当口が開いたままで止まっちゃうんだよね~

そんトキがまさにそうゆう状態だったよ(笑)


しかも、この店のオーナーである後輩も気ぃ遣ってケーキとバースデーソングの演出なんか用意してくれたモンだから、もう盛り上がりは最高潮って感じだったよね



ふぇいとにて・・・
左から「ぐ○こ~」「ま○」「ま○ん」 みんな昔からよく知った同い年



バレンタインにバースデー、サプライズに久々の再会

こんだけ揃ってしまったら、もう勢いは止まんないよね(笑)




と、いうコトで2軒目行った先は、最近本当馴染みになってしまった那覇市松山のラウンジ「凰」

女の娘がいる店に「男2人・女2人」で乱入してしまったよ(笑)


ココでもスペシャルゲストが2人登場!

友人し○~と、近くでラウンジやってる友人女性あ○こ~


他のお客サンお構いなしなぐらい勢いに乗ってしまった俺ら・・・

声はデカいしテンションはめっちゃ高いは、あ○こ~は主役のま○んの顔にチョコレート塗りたくるわもう手がつけられないぐらい大騒ぎしてしまったよ・・・

多分、他のお客さんが相当迷惑って思ったんじゃないかな(笑)




ラウンジ「凰」にて・・・
「あ○こ~」と本日の主役



さぁ~さ、その日疲れ知らずな俺ら

3軒目に向かった先は那覇市東町にあるオカマちゃんのお店ビィトゥ~ン「せん」

勢いで入ったはイイが、結構早い時間から飲んでた俺らは早々に「お寝む」モードに入ってしまったよ(笑)

で、最後は締めでそば喰って帰ったんだけど、帰宅してみるとAM4:30・・・
いや~いつものコト俺らってタフよね~(笑)



ビィトゥ~ン「せん」にて・・・
合流してくれた「か~○~」と本日の主役


最後に・・・
        ま○ん、誕生日本当におめでと~な!

        どんな~か、わ~ってヤるトキはヤる男だろ?

        これでちゃぁと俺んトキの「お返し」もさせてもらったぜ!?

        昨日はや~の為に、で~じ銭使ったど~(笑)


        でも、昨日の場は俺だけじゃなく、皆の気持ちあってってコト忘れるなよ!        

        や~は幸せモンだよ、こんだけ皆に愛されてんだからな

        
        色々あるだろうけど、これからも仲良く楽しく歩んでゆこ~な!

        


バレンタインでバースデー、しかも久々の再会まであったサプライズ~な素敵な時間

いや~、もちろん今日は二日酔いしてしまったけど、最高に楽しいひと時だったね~









関連記事